スポンサーサイト
           

一定期間更新がないため広告を表示しています

           
author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Lの世界 海外ドラマ
           
海外ドラマ
Lの世界

近所の某ビデオレンタル屋さんでレンタル料半額!というのをやっていたので、「Lの世界」つい借りてしまった…
見たら最後、またまた面白くてはまってしまいました!

Lの世界を少し説明すると…
アメリカ・ロサンゼルスにあるセレブの街で有名なウエストハリウッドは、住人の役1/3がゲイという街。
このウエストハリウッドを舞台に、レズビアンの女性たちの日常を描いたドラマ。

出演者も豪華で「24」で美人テロリストを演じたミア・カーシュナーや映画「フラッシュダンス」のジェニファー・ビールスなどが出演。
ミアはかわいいし、ジェニファーはかっこいい!
私はレズではないけれど…
ベットやシェーン(先日来日したらしい)に誘われたらきっと断れないかもというくらいかっこいい〜♪

日本では同性愛って最近やっと認知され始めたばかりという感じで、特に男性はテレビでは面白おかしく紹介されている程度。
結局、実際どんな生活を送っているのかとか、どんなことで悩んだりそれぞれの恋愛模様などいろいろノーマルで暮らしている人にとっては遠い存在だと思います。
このドラマでは、子供を切望するビアン・カップル、ノーマルだったのにビアンになりそうな作家、ビアンを秘密にしているプロテニスプレーヤー、どっちもOKなバイセクシャルのライター…などウエストハリウッドというおしゃれな場所で俳優が個性的なキャラクターを演じていて、見ているとシリアスな場面やHな場面が抵抗なくす〜っと入ってくる感じがします。
私のお気に入りの「SEX and the CITY」に次ぐ人気のドラマだそう。
最近いい感じの年齢の女性を中心としたドラマがヒットしてますね。
日本も「Around 40」というドラマがヒットしたらしいし…
ただのブームではなく、ずーっといろいろなテーマで続けて取り上げてもらうといいなぁ。

とりあえず今はシーズン2の途中まで見ました。
Lの世界は現在シーズン6(これで終了予定とのこと)を撮っているらしいです。
24のように人気なのね。
あぁ続きが気になるよ〜!!!

JUGEMテーマ:海外ドラマ

           
author:桜雪, category:海外ドラマ, 17:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark