スポンサーサイト
           

一定期間更新がないため広告を表示しています

           
author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ビクトリア L−Breath 新宿
           
ビクトリア 
L−Breath 
新宿

今日のお昼休みに衝動買いをしてしまった…
といってもバーゲンで3990円なのでまぁ許容範囲だけど。
来月は実家に帰省したり旅行へ行く予定があるので、そのときに使えそうなちょうどいいショルダーバックが見つかってしまった。
今まではリュックをメインに使っていたけれど、夏は背中が暑いし何より財布とかささっと取り出しにくい。
東急ハンズで「地球の歩き方」(旅行ガイドブック)がちょうど入りますと書いている
旅行用のバックをみたら、7800円とか6800円とかしていてデザインがいまいち。
便利かもしれないけれど、あまり持ち歩きたくない感じ。
これって女子的にはNGでしょう。

そこで、ビクトリアを通り過ぎようとしたときに目に入ってきたのが、大きすぎず小さすぎず、ガイドブックも入りそうだし、収納がいろいろあっていい感じ。
肩からななめがけも普通に片方にかけてもおかしくないし、ファスナー部分が両側からついているので、いざというときは安全ピンで留めてしまえば盗難防止にもなる。

このバックを購入したお店ビクトリア(L-Breath)は、高島屋の近くにあり、
ちょうど今バーゲン中。
他に見たところおすすめは、バックと男性の海水パンツもサーフブランドのが2800円くらいで売っていました。
下手なスーパーとかで買うよりずっとおしゃれなのがあったのでおすすめです。
私も彼用にと思ったけれど、もう2着あるのでやめときました。
たま〜にサーフブランドやスポーツブランドのTシャツもバーゲン価格で売っていて、高島屋より品数豊富で安いので店の前に並んでいる時は要チェックです。

高島屋のバーゲンもいいけれど、ついでにビクトリアも掘り出し物があるので、近くまで来た時には、のぞいてみるのもおすすめします。

http://www.victoria.co.jp/


JUGEMテーマ:新宿


           
author:桜雪, category:新宿, 16:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
           
           
author:スポンサードリンク, category:-, 16:18
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。